お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月

11

【初心者歓迎】休日朝活Discordもくもく会

【初心者歓迎】休日朝活Discordもくもく会
募集内容

参加枠

無料

先着順
0/10

開催日時
2021/12/11(土) 09:00 ~ 11:30
募集期間

2021/12/01(水) 10:00 〜
2021/12/11(土) 11:30まで

会場

Discord

オンライン

会場のサイトを見る
参加者への情報
(参加者と発表者のみに公開されます)

イベントの説明

休日の朝に集まり、作業したりゆるく雑談したりする会です♪

休みの日の良い1日のスタートを切りたい方や、メリハリをつけたい方、ぜひご参加ください。
コーディング、技術ブログ、副業、本業、LT資料作成、質問や相談、雑談、その他作業何でもOKです。

気軽にもくもく会しましょう!
初心者の方や、エンジニア同士の質問なども分かる範囲でお答えします。情報共有の場としてお使いください。

対象者

  • エンジニア
  • プログラミング初心者
  • デザイナー
  • マーケター
  • その他IT業務、副業に興味がある方

など、原則誰でもOKです。

会場URL

こちらの「ゆるく作業もくもく部屋」というチャンネルにて行います。

※もしもURLからDiscordグループに参加出来なかった場合は、運営代表のTwitterまでご連絡ください。

当日のご案内

朝9時から解放するので、ご自由にお入りください。 途中入退室自由です。
話をする時以外は原則音声をミュートで作業いただくようにお願いします。 また、音声も遮断して集中して作業に取り組みたい方は、スピーカーと音声をミュートにして作業に取り組む事をお勧めします。

コロナでエンジニアやWeb界隈同士の人の交流が減ってしまいましたが、このもくもく会ではTwitterなどのSNS交換も行い、皆さんの横の繋がりを増やして頂ければと思います!

質問される方が多い場合は、部屋割りを行うなど柔軟に対応を行うので、気軽にご参加ください。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

ryyy

ryyy さんが 【初心者歓迎】休日朝活Discordもくもく会 を公開しました。

2021/12/01 10:00

グループ

gpt-works

ReactとTypeScriptとGoとPythonとchatGPTを勉強するグループ

イベント数 8回

メンバー数 11人

終了

2021/12/11(土)

09:00
11:30

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2021/12/01(水) 10:00 〜
2021/12/11(土) 11:30

会場

Discord

オンライン

Discord

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)